今日から挨拶を変えようかなと・・・

新挨拶はチームで流行ってる?アレだよぅ♪

mmj!

ぎんちゃにっき始まるよぅ^^

スライド18

あの日のアラハゲーロ王国で

はっきり写した写真は載せなかったんだけど

実はちゃんと写した写真あるんだよねぇ^^

スライド19

なんとなく挑戦してみたら・・・

行けちゃったよぅΣヾ( ̄0 ̄;ノ

早いうちに1%を引き当てちゃった^^

スライド20

もうねテンションあがちゃってさぁ!

大はしゃぎしたよぅ(´∀`*)

見てたのはばにょちゃだけだけどねw

みんな帰った後にできちゃったんだぁ。

スライド21

おかきちゃんねる見てると

これが流行ってきてるのがわかるね♪

発見者は誰かわかんないけど


ぎんに教えてくれたのは
ロビンHGだよぅ(´∀`)


スライド22

いつかのイカへ行った時の写真^^

服装が変なんだけどよく見るとイケメソ!

ロビンHGの口癖は

HGは緑玉では誘われん><

一緒に行ったばにょちゃもどぉぞ♪

スライド23

そんでこのイカ討伐の後にね

ついに行っちゃったんだよ!

そぉ~っと・・・

ルーラ石覗いてみて解散される前に

びゅ~ん(・∀・)

スライド24

このあと・・・ぎんは・・・

見てはいけないものを見てしまうことに><

あまりにも衝撃的だったから

1人で抱え切れなくなっちゃって

読んでくれているみんなと共有するよぅ^^



それではぎんちゃ調査員

ロビンHGの自宅前へ近づきます!

自宅に近づくと・・・

なんだか人だかりが見えてきたよぅ><

人気者だから出待ちでもされてるのかなぁ?

意を決して自宅前に行ってみたら・・・





スライド25

ロビンHGの趣味?性癖?

なんて言っていいかわかんない光景が・・・

しかもミステリドールまでいるよぅ><

衝撃はこれだけでは終わらなかった・・・

写真を撮ってると後ろに人の気配が!

そっと振り返るとそこには・・・

スライド26

ろびんがいるぢゃないっノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

バレちゃった・・・

でさインタビューしてみたんだよぅ♪

青=ぎんちゃ
緑=ろびん

なんでこんなドワ子いっぱいなの?

ドワ子はペットぢゃないの!

え?

ドワ子は癒されるだろ?

ま・・・まぁ・・・もしかして・・・
グレンでチーム入った理由って・・・


ドワ子が募集してたから入った。



ロビンHGはドワ子を愛する人だったよぅ♪

家の中入ろうとしたんだけど

ミステリドールの横を通る勇気がなくて

諦めちゃった><

今度行ける時があれば絶対に入ってくるよぅ^^



そんなロビンHGガイコチが大好き

よく緑玉出してるから見かけたら

是非誘ってあげてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

挨拶はmmj!だけで通じるからねっ(o^∇^o)


闇100マセンで行こうとしてるはずだから

マセンを探してみてね^^

次は闇100レンジャーを考えてるみたいよぅ!

全財産40万って言ってたw(6/17調)




あ~そういえば

今日チラッと見たんだけどさ!

トモちゃんねるsの
ガイコチ3討伐応援イベント
今日あるらしいよぅ^^


また嘘つきのカニちゃが行くかも知んない・・・

先に謝っておくよぅ><

ウチのカニが・・・ごめんなさい(TДT)

ぎんもまた見に行くかもだよぅ^^




長々と文章だけで進めちゃった><

ドワ子いっぱいとタヒっちゃの写真で癒されよう^^

スライド27

タヒっちゃと座ってたら

次から次へとタヒっちゃの友達が!

ぎんは知らない子ばっかりだよぅ♪

スライド28

タヒっちゃかわええ(●´ω`●)

写真撮ってたら出演料もらうよ?って

怖いこと言ってたけど気にしないっ^^

スライド29





ブログランキング参加ちゅ!
ポチっと応援してほしいのぢゃ!