mmj!

ぎんちゃにっき始まるよぅ(・∀・)つ

スライド1

昨日話題になったんだけどさぁ

スピちゃってヒロポンのこと

どこで覚えたんだろぅ・・・


みんな気にしてたよぅ(☆゚∀゚)

スライド2

ぎんの家のポストにこんな物が入ってたよぅ!

ありがたい物からありがたくない物まで

みんなあんがと~ん(*゚▽゚*)

スライド3

こっからお昼の続きなんだけど

アイちゃに誘われてガイコチに行って

ビックリしたって話だったよね?

この画像なんだけどさぁ・・・

スライド4

気づく人いるのかな?

ぎんよりず~っと有名人さんが写ってるよぅ!

スライド5

ごめんなことに・・・

おかきちゃんねる以外・・・

よくわかりませんっ><

まぁ上位のブロガーさんとPTしたってだけ^^

スライド6

昨日はあとは雑談が多かったね~♪

昨日はって言うかぎんは基本は雑談メイン^^

スライド7

たえちゃんは気分次第で

雑談嫌いなときあるから

要注意なんだよぅΣ( ̄ロ ̄|||)


あとは~

こんなお手紙届いたんだよぅ♪


スライド8

イーギュア討伐の希望者2人いる

っていってたうちの1人だよぅ!


いつになったらあと1人が現れるんだろw

今週中にでもこのイベントできたらぁと

思ったり思わなかったりねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スライド9

別になんのイベントでもいいんだけどね♪

ロビンHGが色々考えてるけど

なかなかいい案がなくて困ってるよぅ!

やっぱりアラハゲーロの壁際歩きかなぁ?

スライド10

でもアレって大勢の人が

やり始めちゃってるよね・・・


色んなとこでイベント開催されてるし

みんな飽きちゃったかなぁ?

スライド11

でもみんなで集まってワイワイできることなんて

アラハゲーロ行くことしか浮かんでこないよぅ><

スライド12

まぁイベントはまたゆっくり考えよぅ^^

人のイベントにまで出てるから

最近忙しかったし少しゆっくりとねっ!

スライド13

今日はガイコチと邪神と

いこっかぬ~ん(●´ω`●)



2部にわけて書いたら

書きにくくなっちゃったぁ><



これ・・・ど~しよぅ(´・ω・`)



まっいっか^^



今日はおっしまい♪




ブログランキング参加ちゅ!
ポチっと応援してほしいのぢゃ!



おかきちゃんねる隊

参加者随時募集ちゅ^^

希望者はぎんの家のスラチャまで~♪

ガタラ古代都市3825丁目だよぅ!