mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^

お昼の部は一息ついてたんだぁ♪

たえちゃにっき特別編って感じね!

スライド1

ぢゃ偽おかきちゃ集会の続きだよぅ^^

ネタ披露はおかきちゃが玉座に座って

じっくりと堪能できるように

場所を考えてたんだよぅ^^

みんな玉座の近くに座って見学って

リハーサルでやってたんだけどさ・・・

スライド2

ネタをやる絨毯を囲むように

勝手に座ってくれたんだよぅ^^

これにはビックリΣ( ̄ロ ̄|||)

そんで元々前座を頼んであったえまちゃに

みんなの緊張をといてもらうべく

最近のぎん達の流行のTMN?を

やってもらったんだよぅ(´∀`*)

こっからはあんまり文章挟まずいくよぅ!

スライド3

えまちゃ登場だよぅ88888!

ae・ea・giTMNねっ♪

スライド4

えまちゃさんきゅ~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次はルム外おかきちゃんねる隊パラポちゃ!

スライド5

偽者だったんか~いΣヾ( ̄0 ̄;ノ

知らなかったよぅ(´・ω・`)

次迷路のマリシアちゃねっ!

スライド6

いつも使ってる字体だと^^がうまくいかない><

スライド7

これがおかきちゃの日常だって!?

スライド8

逃げんのか~いwww

次はぺろちゃ(`・ω・´)

スライド9

いあ・・・もっと長かった・・・はず・・・

スライド10

う~ん・・・この反応(`・ω・´)

メイン2人に混じってソフィアちゃも

『茶飲んでたほがマシね!』

って顔になってたね(´・ω・`)


そんな空気の中・・・

ついに魔王様が動き出したよぅ!

スライド11

おかきちゃんねるの中でしか

見たことのなかったネタを

今目の前でやってもらってる・・・

スライド12

嬉ション(* ̄∇ ̄*)

スライド13

集合写真撮って解散するんだけど

集合写真がすげくない?

おかきちゃ顔がいっぱい(☆゚∀゚)

ちっさくてよくわかんない?

ちょっと待ってね♪

スライド14

これ違うやつだw

こいちゃの不意打ちのやつだぬ(*´Д`*)

スライド15

本物のしゃむちん登場で

ロビちゃと一緒にあのネタやってたやつ^^

スライド16

はい!おかきちゃ顔いっぱいアップ!

スライド17

これは・・・すげい(`・ω・´)

スライド18

どこから見てもおかきちゃ顔(●´ω`●)

スライド19

こんな感じで無事終了^^

たくさんの参加者さんのおかげで

ぎんの自己満足イベントは

大成功で終わったよぅ(☆゚∀゚)

めっちゃ楽しかったぁ^^


みんなあんがと~ん^^


実はまだ少しだけ続くのだぁ(*´∇`*)


それはまた今度ねっ^^


ぢゃまたぬ~ん!


mmj!



ブログランキング参加ちゅ!
ポチっと応援してほしいのぢゃ!