mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^

夜中の続きだよぅ(*´ω`*)

スライド1
昨日のお手伝いさんと参加者さんが
ずっとやってたしぐさ(* ̄ー ̄)





ログインしてからイベントまで
時間がいっぱいあったから
ひたすら並ぶ練習してたよぅ♪
スライド2
左からたまちゃ、あおき
ひとつ飛んでえまちゃだよぅ^^





イベントの待ち時間長かったから
おかきちゃが来て盛り上がってる
おかきちゃんねる隊のチャット♪
スライド3
ちょっとログイン遅いだけで
引退扱いされるよぅ(´;ω;`)





おかきちゃも書いてたけど
mmjが飛び交うルーム!
スライド4
パチンコ行ってないからっ><
にっき書きながら寝落ちだよぅ!






寝起きですぐログインして
ボーッとしてるところに・・・
スライド5
パパいじわるだよぅ><





ぺろちゃの提案ではくさいちゃも
おかきちゃんねる隊にゲット^^
2018年09月02日 11時36分23秒
ルム40人になったら
大募集かけちゃおう(*´ω`*)





ようやく待ちに待った予選開始^^
スライド6
ぎんはにっき用に写真撮るんだけど
トラシュカでの撮影は
勝ちを諦めるとイコールなんぢゃ?




落ちてるときは写真撮れないし
スクショも動画もないし・・・
スライド7
動きのある撮影はぎんには無理っ!!!!





実は参加者が急激に増えた理由は
コメントできなかったルム員が
急に参加表明してくれたからなの^^
スライド8
ぎんのポケットマネー300万を
取り返してくれると思ってたのに!
しっかりしてっΣ(-∀-;)





さらにこっちでも・・・
送り込んだ刺客とたえちゃん
もちろんぎんも・・・
スライド9
どんだけザコいんだよぅ(´;ω;`)



他の組から最強の刺客のえまちゃと
おかちゃ隊のジコちゃが
決勝戦進出っ!!!!



その模様は今晩きっと
ソフィアちゃが動画あげてくれる!


ぎんは予選落ちの子達を
外で誘導して楽しくアレやってた^^
それは今晩に続くっ(о´∀`о)


オパちゃのこと書いたの覚えてる?
今回まだ出てこなかったぁ><
次こそオパちゃのことでるはずぅ!


次回ぎんちゃにっき
オパちゃメッチャいい子!(シランケド

ぜってぇ見てくれよな^^


mmj!



ブログランキング参加ちゅ!
ポチっと応援してほしいのぢゃ!