mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^

夕方からストリやってて

時間いっぱい使っちゃったから

今回はゼルメアだけだよぅ♪

スライド1
さ~新しいゼルメア行ってきま~っす(`・ω・´)





なんかMAPの形変わってる!?
スライド2
新鮮な感じでいいねぇ(●´ω`●)





おぉ!なんだこれぇ><
スライド3
なんか1部屋だけ何あるか覗けた^^





ボスも新しくなってるぅ( ・Д・)
スライド4
HPメッチャ下がってるから強いぃ><





ああああああ!
ゼルメアの聖紋20個だってば><
スライド5
でもこれはもったいない(´・ω・`)





また違うボスだぁあああ(´∀`*)
スライド6
キリンなら余裕でしょ^^





ええええええ!!!!????
スライド7
仲間いるのかよぅΣ( ̄ロ ̄|||)





でもなんだか簡単になってるぅ(・∀・)
スライド8
9階は光る宝箱2個あったよぅ♪





そんで4回目も9階到達ぅ(☆゚∀゚)
スライド9
かなりの緩和かもぉ^^


ヴァージョンアップで忙しいねぇ><


しばらく短めでいきそう・・・


みんなもヴァージョンアップ楽しんで^^


そんぢゃまたぬ~ん


mmj!


ブログランキング参加ちゅ!
ポチっと応援してほしいのぢゃ!