mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^

今回はしぐさが2個増えた話♪

と思わせといてもっちゃがかわええ話^^

スライド1
まぁどっちもだね(`・ω・´)





ぎんの家のポストにこんな手紙が入ってた^^
スライド2
とりあえず隠してあるけど黒いとこには
数字と英字が並んでたんだよぅ♪
しゅえちゃあんがと~ん(☆゚∀゚)





ガイコチに行ってきたんだけど
それよりもぴーぴーやることに夢中ね^^
スライド3
もっちゃかわええから何してもかわええ♪





いつでもどんなときでも
『え?もっちーかわいいって?』って
会話の間に挟みこんでくるとこがまたかわええ^^
スライド4
しかも誘ったらいつも来てくれる優しさ^^
決して暇してるわけぢゃない!・・・と思う><





みんなでぴーぴーやって遊んでたよぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スライド5
もう時間切れでここから追い出されるんちゃう?ってくらい
ぴーぴーやってたんだよぅ(☆゚∀゚)





おかきちゃはこれがみょうがに見えるって言ってたけど
どっちかってゆうと料理についてくるアレぢゃない?
スライド6
細長いらっきょみたいなやつ!白と赤のアレ!
名前でてこない~Σ( ̄ロ ̄|||)





ついでに4個目にしてやっと覚えれたやつも^^
スライド7
これもいいけどぴーぴーのほがぎんは好きかな~^^





たえちゃんはすぐに飽きちゃって飛び跳ねるぅ♪
スライド8
ぎんは写真撮り損ねて終わりのアレ撮りたかったのに
違うシーン撮れちゃったぁ><






そぉ!コレ!これが撮りたかった(TДT)
今回はもっちゃに譲るよぅ><
スライド9
写真の撮り方勉強しないとだなぁ><
みんな上手に撮ってるもんねぇ(・∀・)





そのあとはメギ行ってギウちゃに見せてきたぁ^^
スライド10
前に立ったらハリセンされたけど
ビートやったら『うぉおおおお』って
一緒になってやってくれたよぅ^^



今日はお昼の部でチカラ使い果たしたみたい・・・

画像に精魂こめられてないやぁ><


ちなみにさっきミテマスちゃん2人に会ったけど
その話はまた明日だよぅ^^


そんぢゃね~ん!


mmj!



ブログランキング参加ちゅ!
ポチっと応援してほしいのぢゃ!