mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^

知らなかったんだけどさ…
いつの間にか追加の情報出てたんだね><
ゴキブラッゾは一体どぉなったんだろう^^
スライド1
その追加情報をぎんがチェックしてみるぅ^^





その前に!!!!一番大事なこと!!!!
キャプチャ
本当に更新されてなかったね><
寂しいけどみんなで首を長くして
再開を待とうねっ(●´ω`●)





ぢゃあいくます(`・ω・´)
スライド2
ドルボレース!知らん(´・ω・`)





次いこ次!
スライド3
クエストなら確実にやるよぅ^^





まだまだぁ^^
スライド4
顔だけ見たら仮面ライダー系ぽい^^
身体はなんだろこれ・・・昆虫?機械?
未来の世界の虫型ロボットってとこだね!





次ぃ!
スライド5
マリシアちゃだけやっとけばいいお^^
報酬あればぎんもやるけど^^





そんでスケジュールかぁ^^
スライド6
結構色々とあるんだねぇ^^
まだまだ楽しみがいっぱいだよぅ♪





これはっ!!!(`・ω・´)
スライド7
ふくびき券で何狙おうかな~^^





まだあったぁΣ( ̄ロ ̄|||)
スライド8
これは広場から貰えるんだね^^
ペア招待券作れるぅ(☆゚∀゚)





はい!追加情報はおしまい!





ここでひとつ前回の記事のコメントを発表!
このコメント名は『ぎんちゃ』だった><
けどぎんぢゃないよぅ^^
まぁ読んでみてよ(´・ω・`)
1
夜のぎんちゃにっきってのは・・・
あおきがよくチムチャで放送してるやつ><
まだまだ続くんだよぅΣ( ̄ロ ̄|||)





ここからイッちゃも餌食になる話><
2
完全にぎんになりすましてる・・・
それに本物っぽい(`・ω・´)
このコメ主は・・・
あおきんぐ!
丁寧に動画のURLもあるからねぇ><
1時間ひたすら魚釣ってるだけの動画w
気になる子は『あおっちだいありー』で検索^^


魚も前日にこっそり入れたのを
なんでかバレて釣られちゃったの(´・ω・`)


また補充しとけってさ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


キングばっかりいれるつもりだけど
全部釣られちゃうから糖分いれないもんねぇ^^


この住所はゴルトテハウスだから
見てみたい子は行ってみるといいよぅ^^


あおきのせいでわけわかんなくなっちゃったから
これでおしまいだよぅ(`・ω・´)


そんぢゃまったね~!


mmj!


ブログランキング参加ちゅ!
ポチっと応援してほしいのぢゃ!