mmj!

久々のぎんちゃにっき始まるよぅ^^

今回は復活ってわけぢゃないんだけど
眠い目をこすりながら書くよぅ^^
スライド1
もうね・・・
画像の加工も文章の書き方も忘れちゃった^^





とりあえずぎんの大好きな
おかきちゃんねるは毎日調べてる^^
スライド2
更新あったらぜ~んぶ見るもんね^^
動画も最初から見直したよぅ(`・ω・´)





ぎんが何してるかって言うと
スライド3
こやってフレンドさんと遊んだり





2垢で戦闘してみたり
スライド4
レグナライトのアクセ
仕上がってなかったことに気付いたの><





強いのは疲れるから弱いのだけね^^
スライド5
いるのかいらないのかわかんないけど





アクセは作っちゃいたいね~♪
スライド6
レグナライト集め行きますよぅ(●´ω`●)





忘れてはいけません!
おかきちゃんねるが毎日更新ぢゃなくても
スライド7
ぎんはおかきちゃんねる隊を率いてるよぅ!
入隊希望者さんはスラチャに書いてね^^





メギで討伐もらったときのこと!
PT組んだら突然『ミテマス』って^^
スライド8
これ言われると書きたくなっちゃう^^
やっぱ見てもらえるのは嬉しいね~♪





たまにねぎんの神様に出会うんだよ^^
フレンドだけどさ居場所調べたりしない!!!
スライド9
・・・こともない(´・ω・`)
よく調べちゃう(´∀`*)





おかきちゃの家は人が集まるんだよぅ!
このとき出会ったのはこの子^^
スライド10
ぎんが記事書くと毎回いいねしてくれる子!
だよね?あってるよね?





ほら!
そんなこんなしてるうちに
また人が増えたよぅ^^
スライド11
ひろかずちゃは大富豪!
このあとゼルメアに連れてってくれたぁ^^





そのときの写真がこれ(☆゚∀゚)
スライド12
みんな前に進むけど
けこちゃだけかわいく写ってる^^





そのときに2回目のわかめ行けたんだよぅ^^
そしたら手のボスだったんだぁ!
スライド13
これメッチャつよ・・・くなかった^^





ある日ねログインして
メギ28で討伐もらってたらさ
突然えじおちゃが走ってきてさ
スライド14
フレンド申請してきて
そのままガイコチに拉致られたんだよぅ!
フレンドになったから・・・
もう居場所がバレバレになっちゃった><





そんでショックな出来事もあったの><
朝起きたらなんか手紙が届いてて・・・
スライド15
おかちゃ隊のパパが休止しちゃったぁ><
これはさすがに朝から悲しくなっちゃった・・・





でもぎんはパパの復帰を待ってるよぅ^^
はやく帰っておいでとは思うけど
気長に待ってるからねぇ(●´ω`●)
スライド16
このとき酒場前にはひろかずちゃが居て
離籍マークのまま1時間・・・
パッ!っと消えちゃった(´・ω・`)
ゆりちゃはおかきちゃに緊張して
口数が少なかったしねぇ^^





あ~そうそう!
ぎんちゃにっきが休止してて
ぎんの挨拶忘れたりしてない?
スライド17
ぎんちゃにっき忘れてもいいけど
この挨拶だけは忘れないでねっ(*´∇`*)





にっき書かなくなって
色々と遊ぶ時間増えるかな~って
あわ~い期待を抱いてたんだけど
スライド18
これがまた全然時間がないんだよね~><
なんかわかんないけど忙しい(´;ω;`)
もっとアストルティアにきたいよぅ!!!





こやって遊べるんだけど
1日に何人もの子と遊べないんだよね><
スライド19
ゲームは1日1時間みたいになってるぅ><





昨日とか今日は無理してインしてるけど
実はめっちゃ眠いってゆうね(`・ω・´)
スライド20
こやってぺろ入りガイコチ6歳とかも
なかなか行けなくなってきたよぅ;;





相変わらず拉致・みずまきの子は健在!
スライド21
突然の仲間の誘いにも動じなくなっちゃった^^
アイちゃ恐るべし(゚皿゚メ)





最近はアイちゃと組むと
ホイミコちゃが必ず付いてきます!
スライド22
セットメニューにでもなったのかも知れんね^^
多分ぎんはセットにありがちなドリンクの類・・・
セットについてますよ~的な感じで
仲間に誘われてるんだと思う(・∀・)





今回のにっきメチャなげい!!!
文字打っても打っても画像が出てくるぅ><
スライド23
ぎんってさ画像ないと文章書けないんだよね><
今回はたまってた画像があるから
予想以上に長くなっちゃってるぅ(´・ω・`)





これこれ!メタキン!
この前ゼルメアのアレが23個手元にあって
オムツと消化してきたの(●´ω`●)
スライド24
チャージも満タンだったし全然終わんなかった^^
でもしばらくは行かなくても問題なし(`・ω・´)





わかめの部屋がある階に行ったんだけど
ちょうど最後の部屋がわかめだったの!
スライド25
こんなこともあるんだねぇ^^
もちろんぎんはわかめを選んだよぅ(●´ω`●)





ここまで画像25枚・・・
いつもの2倍ちょい><
スライド26
それでももうすぐおしまい^^
だってあんまりインしてないから
写真ないんだも~ん(●´ω`●)





そーいえばさ回線がどーのって話!
ちょっと調べたらオンラインゲームってさ
ping値ってのが重要らしくてさ
この数字が少ないほど快適らしいんだよぅ!
スライド27
テストしてみたら元々のぎんは300・・・
光回線に変えてからは100だったのね。





でもオンラインゲームの
最低ラインは50以下ってなってて
光なのに最低ラインの2倍かよぅ><って
思ってたんだけどさ
早くなる方法ありましたよぅ^^
スライド28
ぎんが改善できた方法を公開しちゃうよぅ^^
回線おっそ!って思ってる人は
これで直るかもしれないし
直らんかも知れないよぅ♪





ネット回線って
モデム⇒ルーター⇒ゲーム機
って繋がってるでしょ?
そのモデムとルーターの繋いである線を
いいやつに変えちゃえばいいんだよぅ^^
よくわかんないけど付属の線ぢゃなくて
カテゴリ6a以上のに変えるといいみたい♪
うまくいくかいかないかは保証できません!
そこを変えただけで100だったping値が
18とかになりましたよぅ!





そんで回線良くなったから昨日ガイコチ3歳!
野良で行ってみたんだよぅ^^
緑玉出してたらこの人達に誘われて
スライド29
途中でもう1人のオガ男が無言抜けするアクシデント!
そのオガ男が抜けたら簡単に勝っちゃうアクシデント!





さらに園児コスになったら・・・
スライド30
似たセンスしてたぁああああ(●´ω`●)
仲良くなって今日も一緒に遊んできたよぅ^^





そんでそのあとはオムツでもガイコチ3歳^^
占いで緑玉出してたら誘われなくてさぁ・・・
ダーマ行って天地に転職した瞬間!!!
チリリリリリ!!!!仲間に誘われました!
スライド31
野良は天地不足っぽいね(´・ω・`)
上手な人達で周回してきちゃった^^





これが最近の話だよぅ(☆゚∀゚)





ぎんはインできる時間は
楽しくアストルティアを満喫中^^
スライド32
あんまり長時間インできないから
インしてるの見かけたら声かけてネ^^





ぎんちゃにっきも終わりぢゃないけど
本格的に復帰できるのはもちょい先かな!
スライド33
忘れてなかったらまた読んでちょ~だいねっ♪

そんぢゃまったね~^^


mmj!





ぎんちゃにっきは
おかきちゃんねる
勝手に応援するブログです!




おかきちゃんねる隊に入りたい人は
ガタラ3825丁目の自宅のスラチャまで^^




疲れた~><
また時間あるとき書くね^^



ここまで書いてたらツイッターから
おかきちゃんねるの更新キター!!!


みんなで読みにいこ~(´∀`)