mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^

今回は流行のスコルパイドの事!
スライド1





スコルパイド楽しんでる?
それともまだ行ってない?
もう飽きちゃった?





スライド2





行ってる人には言うことはないね!
もうやり方わかってるでしょ?
そう!今回はまだ行った事のない人用^^





スライド3





↑のことくらいわかってるって?
と思うでしょ~^^
こっからなんだなぁ(`・ω・´)





スライド4





まずは開幕はこんな感じになるよ!
ここからが大事なんだよね(`・ω・´)





開幕タゲになっちゃいました!
こんなときどーする?





スライド5





もうね・・・
諦めるしかないよ(´・ω・`)





スライド6





1人で行くとこうなるんだよねぇ><





スライド7





ここで死んでても誰も生き返らせてくれないよぅ!





スライド8





おわかりいただけただろうか





ここまでにとてつもない攻略法があったことを・・・





実は・・・
このスコルパイドってボス・・・















1人ぢゃ絶対勝てないよぅ(`・ω・´)





スライド9





って感じだね^^
ホントの攻略方法はサイッキョを倒した人に聞く!
それが1番だと思うよぅ(●´ω`●)





スライド10





そんだけ!





そんぢゃまったね~!


mmj!





ようやく再開?してから1週間!
7記事も書き上げちゃったよぅ^^
毎日毎日ポチあんがちゅ~♪