mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^

やべい!
かおちゃと虫行って
オパちゃと虫行ってたら
日付変わってたぁああああ><
スライド1





畑のトマトいっぱいできたよぅ^^
いつもいつもお世話してくれてあんがと~^^
おかげで大豊作でした( ´∀`)つ





スライド2





昨日はぎんが参加し始めてから2回目の虫3!
めっちゃつおい・・・
ずっと野良で行ってるけど赤までが限界・・・
強い人助けてくださいぃいいい><





スライド3





ゼルメア久々に行ったら
まさぐれおじさん
に数回会っちゃった><
錬金石はありがたいけどまさぐさはいくない!
そんなんだからマリシアちゃに
変な日誌のネタにされるんだよ!





スライド4





わかめの部屋もっと行きたい~!
ってか久々にサポ連れてたんだけどさ
サポの頭悪くなってない?
なんか僧侶がやけにやべい感じがしたんだけど><





スライド5





ちゃんと9階まで行けたけど
わかめの部屋多いほがうれしいかもせん・・・
そんなことない?





スライド6





今日コメントでさ
えじおちゃからインするの?って聞かれてさ
何か誘われるのかな~?って思ってたんだけど
何にも誘われないで「おやすみ~」って
それだけ言われたんだよ(´・ω・`)
えじおちゃ・・・なんだったんだろう><





スライド7





だからオパちゃのイベきたよぅ^^
まぁもっちゃに聞くまで忘れてたけどw
でもぎんはラジオ知らんからついていけんくて・・・
そっとかおちゃと虫行っちゃった^^
まぁ時間ないからその話は次回!





スライド8





このあとオパちゃとも虫行ったんだけど
それもまた次回^^
でも虫と戦ってるときは夢中で写真撮れないから
写真ありませんけどねぇえええええ(`・ω・´)
ってなわけで寝よう・・・
またゆゆちゃに怒られるは><





そんぢゃまったね~!


mmj!





おやすみのポチお願いねぇ^^