mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^

ぼっちでいると虫誘われて記事書けない><
お誘いは嬉しいからこれでおkなんだけどね^^
スライド1





昨日のオパちゃと虫行くきっかけになった瞬間!
先に行ってた虫終わって
オパちゃのイベント会場戻ったら
誰もいなかったぁ(´・ω・`)
オパちゃにフレチャしてみたら
すぐにきてくれたよぅ(●´ω`●)





スライド2





オパちゃがあの立ち方ぢゃなくて
一緒にワシぢゃ立ちやってくれた^^
虫に行ったけど虫中はぎんは写真撮る余裕なし!
無事完敗してきたよぅ(`・ω・´)





スライド3





そんでなんとなくバトエン行ってみたら
報酬あるんだね!知ってた?
赤の錬金石欲しいからそこまでやろっと^^
1戦1戦がも少し短かったらなぁ><





スライド4





バトエンしてたらなんとなく行きたくなった^^
モンスターバトルロード(`・ω・´)
2戦やったらあきちゃった><





スライド5





ふふふ♪めちゃ嬉しいやつ届いたぁ(●´ω`●)
虫行くといっぱい食べるんだよねぇ^^
あんがと~ん(´∀`*)





スライド6





よく行く畑(・∀・)
あんまり咲いてるとこ見たことない^^





スライド7





一番よくくる畑^^
よく咲いてるとこ見る(●´ω`●)
今日も行ったとき咲いてたよ!
ちゃんと収穫してくださいっ(´・ω・`)





スライド8





なんでか知らないけどゲルニク将軍カード2枚あった。
なんでもってるんだろ・・・
忘れたけど期限切れそうだったから
おかちゃ隊で行ってきたぁ^^





スライド9






なんとかかんとか勝てたよぅ^^
mskz・ゆゆ・ぺろの3人組と行ったよぅ^^





スライド10





へへへ!この子はあの子^^
制服着ないと誰かわかんないw





いっぱい書こうと思ったけど
今この瞬間に
えじおちゃから声かかったから
ここまでだねっ(`・ω・´)






明日は多分ログインできませんっ!





そんぢゃまったね~!

mmj!





多分にっきもおやすみだよぅ^^
明日もポチポチよろしくよぅ^^





あ・・・もう今日か・・・