mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^





トリニティやってる?
ぎんアレ好きなの^^
メチャおもろい(●´ω`●)
でもヘタなんだよねぇ・・・
今回はそんなトリニティな話!





スライド1





サブタイトルはぎんの大好きな
〇魂風にしてみましたよぅ^^





ある日ぎんはブロガーでフレンドのソフィアちゃに誘われてトリニティに向かったの。
ソフィアちゃの集めた5人PTで参戦するらしい。
何度バトルをしただろう・・・





ふと、ぎんの目に止まった輝かしいアレ!





キャプチャ2





あまりにも気になったのでぎんはつい口に出してしまう・・・
まさかこの一言がぎんの運命を左右することになるとは・・・





これがその一言である(`・ω・´)





キャプチャ3





この先は衝撃的な内容を含むため心臓の弱い方はここで閲覧をやめてください。





戻らなくていいの?





もう見せちゃうよ?





キャプチャ4





(´・ω・`)





キャプチャ5






ん?(´・ω・`)




これがあの百戦錬磨のソフィアちゃの返しなのか・・・
こんな何でもない返しでいいのだろうか・・・
バトルに自信を持っていてもこの程度の返ししかできないのだろうか・・・





するとソフィアちゃの返しに納得がいかなかったと思われるルナちゃからソフィアちゃへの救いの一言が!





キャプチャ6





言葉で返せなかった分はバトルにて・・・
ってことなんだろうね(´・ω・`)
ぎんはソフィアちゃに〇されてしまうのかなぁ><





そんなソフィアちゃのブログ
ソフィアのドラクエ10珍道中
その中にこんな文面があった・・・





ご覧くださいφ(.. )





キャプチャ1





ぎんが〇ぬまでトリニティをするらしい・・・
なんて恐ろしい文章だろう><
あまりの怖さに・・・





眠いときにしか眠れない!





スライド2





んふ^^
今回はほぼソフィアちゃのブログから画像引用しちゃった^^
メチャ楽チンな回になっちゃったよぅ♪
詳しくはソフィアのドラクエ10珍道中で!





スライド3





でもね・・・ソフィアちゃ!
きっとルナちゃの脚のが細かったよ!






そんぢゃ生きていられればだけど・・・


まったね~!


mmj!





こことソフィアちゃのとことよろしくぅ^^