mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^

とうとう1週間書き続けることに成功したよぅ^^
なんとか目標達成できてホッとしてるぅ♪





スライド1





でもまったくネタなくてね・・・
ギウちゃがいつも立ってるメギの酒場前!
鯖28でしばらく立ってみたんだけど
何がおもしろいのかひとつもわかんなかった!
ギウちゃにしか出来ない芸当だったぁ><





スライド2





なんとなく竜族のとこ色々まわってみたよぅ^^
全然おもんなかったけどね(`・ω・´)
でも細部までちゃんと作られてるよねぇ!
MAP作った人達すげい(●´ω`●)





スライド3





氷のとこなんてメチャ寒そうだもんね!
ここの氷は滑らないでしょ?
それ考えてたらさ・・・
乾いた氷だから滑らないんだなぁって思った^^
メチャうす~い記憶のなかにそゆのがあるぅ!
乾いた氷は滑らない!





スライド4





闇のとこは好きくないんだよねぇ・・・
なんかどよーんってしてるし暗いし・・・
明るいとこが楽園だけぢゃない?
あそこ機械っぽくて苦手だしさぁ><
ダークキングも嫌いだったしね(´・ω・`)





スライド5





水のとこはなんか楽しいよねぇ^^
ゆっくりに感じる動きと浮力を感じる動き!
景色も水の中っぽくていいよねぇ♪
ここに初めてきたときは感動したなぁ^^
水のとこの入り口も綺麗で好き(●´ω`●)





スライド6





嵐のとこって嵐ってよりも雷って感じ!
ぎんのイメージだからツッコんでもダメよぅ^^
しかもここだけ町っぽくないんだよねぇ><
ここって中央でルーラできるけど空見えてるの?





スライド7





久々に自宅に帰ってきたらスラチャ光ってた^^
誕生日に書いてくれてたみたい^^
見るの遅くなっちゃった><
ごめんよぅ(´・ω・`)
そんであんがとね~ん^^





スライド9





虹オーブ作ってたらゆりちゃから声かかって遊んできた^^
昨日は虫1歳だったんだけどね(●´ω`●)
1歳は楽チンだから職人中断してレッツゴー^^
写真の通り勝つには勝ったんだけどね・・・
ゆりちゃ・・・(´・ω・`)





スライド10





難しいことは言わないけど
もっと練習しよう!
さすがにビビったぁ(´・ω・`)
正直勝てると思わなかったよぅ><
ゆりちゃのブログにもぎん載ってた^^
へへへ(☆゚∀゚)
色んなとこに出してもらえるぅ(●´ω`●)





スライド11





1週間無事続いたって事で明日からはどーかな?
ぎんは途中途中でネタなくなったときに
たえちゃにっきで繋いでたけど
たえちゃんがいなくて書けないんだよぅ><
もうお手上げ状態だねぇ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁそんなこんなで1週間あんがと^^





これからも続けれたらいいなぁ!


そんぢゃまったね~^^


mmj!


あとはど~にでもなれ~!




1週間あんがと~^^