mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^

最近めっちゃドラクエ10ブログ界に話題多いね!
ゆうべはおたのしみでしたねドラマとか
ゴレオン将軍実装とかで更新頻度すご!
ぎんは話題についていけるのでしょうか><





スライド1





ある日ログインした瞬間におかきちゃに出会う^^
ぎんはそのときふと思った!
「おかきちゃがぎんを探しに来た!何この嬉ションな展開!明日垢ハックでもされるんかな?」
色んな思いが頭をよぎったよぅ^^





スライド2





鯖39だった・・・
ぎんは鯖28民(`・ω・´)
ログインする鯖間違えてたよぅ><






スライド3





まぶしい画像だった><
スパの必殺ちゅの写真なんだけどさ。
そんでふと思い出したのが試練^^
ぎんは6キャラいて毎週放置してるから
おかきちゃを誘ったわけ^^
そしたらけこちゃもログインしたから
3人で試練やってきたんだよぅ♪





スライド4





慣れない試練だったけどスパカンストした^^
ベスマ持って行くだけで1周経験値100万!
うまいのかまずいのか知らんけどね^^





そんでぼさーっとブログの準備してたら
おかきちゃんねる更新の知らせが^^
ぎんはツイッタでわかるようにしてるから
更新された瞬間に見れることが多いの^^





はい!かんたーん^^
カテドラル装備買いましたって内容読んで
ぎんは持ってる分のゼルメア周回(`・ω・´)





スライド5





おかきちゃの記事によって
ぎんがカテドラルを買い足す!
おかきちゃんねるはアストルティア経済をも
簡単に動かしてしまうのです(●´ω`●)
だって・・・オムツの分も買っちゃった^^





そんで夜になりまして・・・
「新装備で虫やっつけたい^^ムフフ」
って思ってたらいっぱい誘いがきたよぅ!





スライド6





でもだいたい練習PT^^
やっつけたいのにやっつけられる><
困ったもんだよぅ( ・Д・)
だから前日の虫1歳の写真も織り交ぜて
倒した感だけ味わっとくよぅ(`・ω・´)





スライド7





まぁどれが1歳でどれが2歳の写真か忘れたけど^^
もっといっぱい行ってるんだけどね・・・
勝ったときしか写真撮ってないからさぁ><





スライド8





多分この記事が公開される頃には
ぎんはきっと虫3歳に挑戦してる!
ゴレオン将軍もまだ見てないしさ・・・
安くなってから行けばいいやって感じ^^





スライド9





ブログランキング見るとタイトルに
ゴレオン将軍がいっぱい出てて
みんな我先にとアクセス稼ごうとしてて
ちょっとフフフってなってもぉた(●´ω`●)





スライド10





ぎんはめっちゃ身内ってか
自分を中心とした ぎんのアストルティアライフ
そおゆうのをお届けしてるだけだから
話題についていけてないんだよね><





まぁまずこのブログぎんちゃにっきは
おかきちゃんねるを応援するブログ!





スライド11





ぎんは自分大好きだから
ぎんをいっぱい出してくれるブロガさんと
仲良しになる習性があるんだよね~^^
おかきちゃんねるはずっと大好きだったから
他のブロガさんと別物(●´ω`●)





スライド12





ぎんちゃにっきでゴレオン将軍紹介するのは
いつのことになるんだろねぇ(´・ω・`)
でも今はみんなで虫に行くのが楽しいから
それで楽しんでればおっけぇ^^





毎日毎日たくさんの虫PTお誘いあんがと^^
できれば勝ちたいんだけどねぇ(`・ω・´)
でも練習することでみんな上手になって
虫を倒せる人が1人でも増えるほが
みんなで楽しめる感があって楽しい^^





スライド13





ただしぺろちゃは別よ!
あの子の腕前は他のプレイヤーを
はるかに凌駕しているんだよぅ(`・ω・´)





ちょっとそこの腕自慢さん!
ぺろ入り虫3歳討伐頼むよぅ^^
配信してくれたらメッチャ見るよぅ♪





ゆうべはおたのしみでしたね
ゴレオン将軍コイン
この2個で盛り上がってるブログ界!
もっともっとアストルティアに人が増えるように
いっぱい盛り上げてくださ~い!





そんぢゃまったね~!


mmj!





他人任せで盛り上げて^^