mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^

みんな新年始まってから良い事あった?
ぎんはあったんだよぅ(●´ω`●)
毎日おかきちゃとけこちゃと遊んでるだけで
十分良い事なんだけどさぁ
それよりも嬉しいことがありまんた^^





スライド1





まぁその前に!
ドラクエブログ界で巻き起こってる
ゴレオン旋風とゆうたのリュック旋風^^
それに便乗してみようと思うよぅ(`・ω・´)





ゆうたのリュックは
「はじまりはパルプンテ」
プレゼントの呪文ね!おしまい!





次はオグリふくびき引いてみた!
ゴレオン将軍何枚あたるかな?
文章書かないで画像だけでいくます^^





ご存知のオムツ^^
スライド2





誰コレ?
スライド3






プクリ子は正義!
スライド4





たまに出る^^
スライド5





稀に出る^^
スライド6





このブログ主(`・ω・´)
スライド7





それでは全員分を足してみましょう^^
7~9等は途中で売ってたから知らない!
足し算間違えてるかもせんけど・・・
結果行きますよぅ(●´ω`●)





スライド8





色々しながら2垢で同時に引いてたけど
5時間かかった(´・ω・`)
決定ボタン連打と十字キーの左が楽だったよぅ!
十字キー左ならカーソル動かないしね^^
新発見でしたよぅ(●´ω`●)





ゴレオンは1回行ってきたけど
まぁそれは次にしよう(`・ω・´)





それではここからぎんに起こった
良いことってのを報告するよぅ^^
それはまたルムチャで起こった出来事!





スライド9






ほら!おかきちゃに怒られると思ったら・・・
けこちゃがたいそう喜んでたぁ!?
えー!マジ?マジぃ!?
と思ってたらけこちゃ本人から!





もったいぶってなかなか見せたくない^^





でも自慢したいから見せるぅ(`・ω・´)





スライド10






ぎんちゃにっきたのし
うぉおおおおお(*´Д`*)
この瞬間・・・
ぎんの涙腺は崩壊しかけた><。
一番喜んだとこでブログ辞めようかなって
そんな考えが浮かんだくらい嬉しかったぁ^^





しかしですよ!?
青き衣を纏いし・・・がツボったの?
って感じで理由はわかんなかったんだよね!





理由も知りたいってゆう気持ちが芽生える!
欲にまみれるぎんの心!





それを見透かしているかのような
けこちゃのチャットが飛んできたっ!!!





スライド11






これメチャ嬉しすぎない?
大好きなおかきちゃが書いた絵。
それをぎんがこっそり盗んで無断使用!
この時点でもうアウトなんだよね><
それなのに・・・けこちゃが・・・





かきちゃん書いたキャラに魂宿ったみたいおもたー!





これ以上の褒められ方ってなんかある?
おかきちゃが描いたキャラに魂を宿す!
それをぎんがやってのけた(`・ω・´)
って今、完全に調子乗ってます(●´ω`●)





スライド12






きっと今は上の画像みたい感じかもせん^^
でもホントに嬉しかったぁ(●´ω`●)
一番良い瞬間に退く
そんな気持ちを理解できた瞬間だった^^





でも調子乗ってまた書いてるけど><
あとは落ちていくだけ^^
あ~あのときブログやめとけばなぁ
ってなるだろうなぁ(´・ω・`)





まぁそれはさておき
おかきちゃの描いた絵!
全員集合させてみましたぁ(●´ω`●)





スライド13






まつりかちゃだけちっさ~かったから
おかきちゃの許可を得ずでっかくしてみた!
怒られる覚悟はできてまふ(`・ω・´)





スライド14





かなり雑だけどね(´・ω・`)





ここまで書いてタイトルの話してないよね?
今からその話を書くよぅ^^
今回長文すぎだろ!?って思った人!
もちょっとだけお付合いくださいφ(.. )





ぎんがけこちゃに褒められた!
その続きがあるんだよぅ^^





それは・・・










スライド15





明日チキュー終わります(`・ω・´)





そんぢゃまったね~!


mmj!





チキュー終わる前にポチってね^^