mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^

ちょっと昨日は動くぎんちゃにっきを
やってみようと思ってがんばってみた^^
だから記事自体はあんまり書く暇ない!





スライド1






まずは今日のミテマスちゃんね^^





スライド2





おかきちゃんねるでよく紹介されてた子!
うまのふんだかうしのふんだか
毎日1個ずつポストに入れる子^^





スライド3





昨日はギュメイ将軍コイン36個だったか消化!
やっと3種類完成できたんだよぅ^^





スライド4





しばらくギュメイ将軍見たくない><
メッチャ疲れたよぅ(´・ω・`)





スライド5





虫の練習にも行ってきたよぅ^^
虫行くのをルムチャですると
応援団がついてくる不思議(´・ω・`)





スライド6





そんで芸をいくつか見せられて
士気の下がった後に戦いへ挑む^^





スライド7





全滅しても勝っても・・・
いつまでも外で応援し続けるから
「なまほするから見る?」
って聞いても
「youtubeの使い方わからん!」
って言われておしまいなんだよぅ><





はい!それでは!
お試し版「動くぎんちゃにっき」
おかきちゃイラスト劇場(試作品)
音はないから気にせず見れる^^






見れた?
貼り付けもうまくいかんくて苦労した><
もうやらんほがいいかもせんね・・・





疲れたよぅ><





そんぢゃまったね~!


mmj!





ちょっと休もうかな・・・