mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^

最近流行のスコルパイドン!
ぎんは虫って呼んでるけどね^^
でも今回はそれぢゃなくて第1弾の奴!
ガイコチ(`・ω・´)
それに行ってきた話をちょ~っと^^





スライド1





ソフィアのドラクエ10珍道中でおなじみの
ドラクエ10ブロガーのソフィアちゃ!
彼女にさらわれてガイコチ行ってきたよぅ^^
確かこの日はガイコチ2歳(●´ω`●)





スライド2





メチャ強かった・・・
まったく歯が立ちません(´・ω・`)
でもたまに行くとおもろいねぇ^^
これからも通ってみよかな♪
以上ガイコチの話でした^^





スライド3





コミックおかきちゃんねるまだ?
誰か出版してくれい(`・ω・´)





この日はおかきちゃがなぜかエル子に!
その瞬間からルムメンが・・・





スライド4





こんな感じで変身し始める!
おかきちゃの影響力でっか( ・Д・)





スライド5





ドワ子のときでも「私1番!」のえまちゃが
エル子になってさらにはしゃいでた(`・ω・´)
ジュレ1でナンパされに行こうっ!
って企画まで立ち上がったんだよねぇ><
まぁその話は明日にでもしよっかぬ^^





スライド6





ぎんは鯖1グレン酒場前でいつものごとく
適当にブラブラしてましたぁ^^
知らん子が写真取りに来て一緒に遊んでた^^





スライド7





実はもうおかき劇場2と3は出来てる^^
記事を予約にしてるんだけどさ・・・
0時更新までに「あろえちゃ」に見つかるんだよ><
それも8割くらいの高確率で(((( ;゚д゚)))





だから予約公開にしてみた!






見れた?
予約公開も覚えたかも^^
もうあろえちゃも怖くない^^





タイトルはもちょい検証中!
ぎんちゃにっき知ってる子なら
「お前レギルラッゾって言わないだろ!」
って違和感感じてることでしょう^^
ほんでまだアンケ貼っとく!







そんぢゃまったね~!


mmj!





おかき劇場のネタ募集中!
今あるイラストで出来そうな話だけね^^