mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^

今回は前回ちょっと話した
えまちゃのナンパ待ち企画!
さ~エル子になったえまちゃは
しっかりとナンパされたのでしょうか^^





スライド1





潜入を最初に始めたのはぎんぢゃないんだよね!
みんなえまちゃのこと大好きらしく
ルムの子達がついて行ってた(●´ω`●)





スライド2





まぁルムメンに囲まれてる子を
勇気を出してナンパするなんて・・・
いないですよね(´・ω・`)





スライド3





えまちゃのナンパ検証おしまい^^





続いてぎんが乞食をしてみることに^^
ワタアメくれないかな~^^って叫ぶだけ!





すると・・・





スライド4





マリシアちゃかよぅ><
これはヤラセになりますよぅ(´・ω・`)
そのあと知らないドワ子ちゃから4個もろた^^





スライド5





ルムチャで話しながらブラブラしてると
ちょこちょことルムメン登場(`・ω・´)





周りを見渡してみると・・・





スライド6





ふむふむ・・・
かわいいしぐさが重要っとφ(.. )





スライド7





いつでも自分を美しくしておくφ(.. )





スライド8





そんなことしてたらあおきから話しかけられる^^
LINE教えてって叫んで教えてくれるの?
得体も知らない初めて会う子に?
ジュレ1こえええええええ(´・ω・`)





ちょっとイケメンの写真手に入れたから
この人関係ない人なんだけど使わせてもらう^^





スライド9





こんな風にかっこいく見えるよねぇ^^
この頭のやつかっこええ(●´ω`●)
画面見てるだけで幸せになるでしょ?





しか~し(`・ω・´)





画面の向こう側でこのイケメソを
所狭しといじくりまわしてるのは・・・





スライド10





こんなんかもせんよ^^
そのまんまのイケメソかもせんけど!





ジュレ1で見学してたら
アストルティアから現実に発展したい人がいる
ってわかったんだよぅ(●´ω`●)
これは「ゆうたの」効果なんかな?
新規さん増えるのいいけど
ゆうたの的なの目的ってのもね(´・ω・`)





スライド11





出会ってから発展してく分にはいいと思うけど
最初から中の人狙いでナンパするなよぅ^^
ここは純粋にドラクエを楽しむ場所♪





まぁ全部ぎんの考えだし
間違いばっかかもせんけどね~^^
ただリアル求めて変な方向に行ってドラクエ自体が
変な目で見られるのは嫌だねぇ!
アストルティアは純粋に楽しい場所よぅ^^





以上ジュレ1からお届けしました~^^





そんぢゃまったね~!


mmj!





ぎんは出会いは求めていませんっ!