mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^

先日ついに復帰したたえちゃん!
コアな読者さんなら必ず知ってる
ぎんの唯一無二のアイボ(`・ω・´)
そんなたえちゃんの復帰から
オマケみたいに情報書いてたけど
それを少し詳しくまとめてみるよぅ^^





スライド1






はい!非常に読みにくいサブタイトル!
「休止から復帰すると誰もが温かく迎えてくれるアストルティアが好き」
って順番で読んでね^^





スライド2





ってなわけで
ぎんが本をよんで差し上げよぅ^^





スライド3

スライド4





うん!めんどくさい^^
いつもどおりのがいいや(´・ω・`)





スライド5





ふむふむ。
ここから復帰後の話だね^^
読み物読んでる風にね!






たえちゃん復帰初日のこと。
ぎんちゃはたえちゃんのレベルを見て
「メタキン40枚あるし一緒にいこ^^」
と声をかけたのです。





スライド6





ところがいつまでたっても
たえちゃんのレベルが105からあがりません。





なんと!
上限開放をしていませんでした!





そのことに気付いたのは
最後のメタキンを倒したときでした。





その悲しい結末を見ていた
イツキさんから手を差し伸べられます。





スライド7





イツキさんからメタキン代ということで
150万Gずつ2人の元に届いたのです。
しかしながら・・・
これはたえちゃん復帰祝いということなので





スライド8






ぎんちゃはすべてたえちゃんにあげました。
「たえちゃんのレベル上げの役に立てばいいな」
ぎんちゃはそう思いました。





その後たえちゃんは上限開放をし
メタル迷宮へ行って虫と戦う用に
まも・賢者・道具を108にしました。





他の職に関しては毎日ぎんちゃが
SPふくびきをひいてメタキンコインで
少しずつあげています。





その他にも色々送られてきてますが
たえちゃんの手元に届いてるので
ぎんちゃには何をもらっているかは
まったくわかりません。





あるときルムチャとチムチャで
こんな言葉が聞こえてきました。





スライド9






しょうちゃとカニちゃから
しぐさ書ティンクルが届いたのです!
もちろんたえちゃんの手元にです。
ぎんちゃは自分もティンクルが欲しかったので
バザーを覗いてみることにしました。





スライド10





ぎんちゃは貯金はしておりません。
手元にあるお金が全てです。
「財産448万Gかぁ」
と買うことを迷っていました。





そのときです。
天から見守っていたカニさんから





スライド11





そしてぎんちゃはついに
しぐさ書ティンクルを手に入れました。





スライド12





バザーの手数料の計算の出来ないぎんちゃは
とりあえずおおまかな300まんえんを
たえちゃんに贈りました。





「痛い出費だな」
と密かに思っていたぎんちゃでしたが
次の瞬間にその気持ちがなくなりました。





なぜかというと
たえちゃんと同じしぐさをして
写真を撮って遊ぶことができたからです。





スライド13





たくさんの人に暖かく迎えられたたえちゃん。
そしてそれを生暖かい目で見守るぎんちゃ。





2人はアストルティアという世界の
暖かい人々をもっと大好きになりました。





物やお金はありがたい!
でもそれは暖かい心のこもった言葉
「おかえり」
「待ってたよ」

などがあってより暖かさを感じられました。





たえちゃんとぎんちゃは
アストルティアの住民の暖かさによって
日々楽しんでいられます。





これからも暖かく見守ってくださいね。





スライド14






って感じでみんなに支えられてるんだねぇ^^
ぎんもたえちゃんもそんな
暖かいアストルティアが大好き!





スライド15





まぁ今回はいつもと違った感じで書いてみた^^
たえちゃんと組んでること多くなるけど
いつでも声かけてくれたらいいよぅ♪





そんぢゃまったね~!


mmj!





今日もポチっとね♪