mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^





新コインボス実装されてふくびきした?
ぎんはしたよぅ(☆゚∀゚)
あんまり持ってなかったけども・・・
今回は微々たる数のコインを持って
アイツに挑んできた話なんだよぅ^^





キャプチャ1
出発する前にノコノコとやってきた!
生おかき騎士(ナイト)を一目見るために!
偶然来ただけだってことは知ってる^^





キャプチャ2
見て!これが我らおかき騎士の実力^^
有無を言わさずこのセリフを言わす^^





まぁ茶番はここまでにしてと・・・
いざ迷宮へレッツゴー(☆゚∀゚)
高いコイン持って行くとドキドキするね^^





キャプチャ3
コインを無駄にしないために
トリニティ厨のねこちゃが身代わりコイン入れてくれたよぅ^^
やっぱ高いコインは負けが怖いもんね><






キャプチャ4
でもトリニティで身代わりコインはハズレらしいよぅ><
とめいとのたねが当たりみたい^^





そしてついに戦いの時が(`・ω・´)





ゴクリ・・・





ぎんはかつてない緊張感につつまれた !






キャプチャ5
うん^^
ゴリオン将軍(´・ω・`)
こないだまで高すぎて行けなかった><
3将軍と思った人いるでしょ?
残念でした~(●´ω`●)
ここをどこと心得る!?
ぎんちゃにっきぞ(`・ω・´)
茶番しかないわ^^





キャプチャ6
これこれ!
ぶんなげるやつ( ・Д・)
イマイチ避け方わからん><
ギュメイ将軍の斬り上げも・・・





キャプチャ7
とりゃあああああ(`・ω・´)
タイゲークロウぢゃああああ!





キャプチャ8
横からキスショット(まつりかちゃ)の追撃!
全身全霊斬りぃいいいい(゚皿゚メ)





キャプチャ9
ちょ!よっわΣ( ̄ロ ̄|||)
ぎんは気づいた・・・
多分ゴリオン将軍炎耐性あるね@@!
まつりかちゃフューリー装備してたからね!





キャプチャ10
将軍って呼ばれる奴と戦うんだから
こっちも名乗るべきでしょう^^
将軍VS隊長の図





キャプチャ11
おおおおお?
プラズマブレードつっよ@@!
雷に耐性はないんかな?
でもそれCTあるからなぁ(´・ω・`)





キャプチャ12
ボルケーノ?
それはぎんには通用しない^^
なぜならばっ!
ジャンプしてからコマンドがクセになってるからね♪





キャプチャ13
ってみんな当たるんか~い( ・Д・)
ジャンプジャンプ!
そのまま集英社に入社したらいい^^ボソッ





キャプチャ14
さっきので覚えたか?まつりかちゃ!
ちゃんと飛んでる~(●´ω`●)





キャプチャ15
あたるんかいっΣ( ̄ロ ̄|||)
まぁぎんはずっと死んでたけども・・・





キャプチャ16
でもちゃんと全部勝てた^^
5周してきたんだよぅ^^
ねこちゃの身代わりコイン
残り83個(`・ω・´)





キャプチャ17
これが昨日までのベルト!
オムツと合わせて30回以上合成して
HPついたの1回だけ^^
それもHP1だった・・・
今日こそHPつかない呪いを・・・




ほわほわほわほわぁん♪
キャプチャ18
はい!呪い消し飛んだ^^
おかちゃ隊で集めたベルト強し!





キャプチャ19
まだまだ完成してないから行く^^
新しいのも行ってきたけど
攻略も何もないからね(´・ω・`)
明日の記事にしよう!





あんままつりかちゃと組むことないから
たまに組んでみたしいじってみた^^
ほんのちょっとおかきちゃんねる意識して書いてみたけど・・・
あんなにうまく書けーーーん><





そんぢゃまったね~!

mmj!





まつりかファミリーは緑好き^^