mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^

何かシランケドさログインしたらいきなり

現在メンテナンスをおこなっております。

って出てきてログアウトくらったよぅ><

ってなわけでなんとなく書いてみることにしたよぅ♪





スライド1
ぎんちゃにっきぷち(´∀`*)

まぁこの画像作ってる間に・・・

おかきちゃんねる』更新!

見に行くのぢゃ(●´ω`●)





スライド2
バージョン5やった?

ぎんはストーリー終わったよぅ♪

ネタバレはせんからまかせろいっ(`・ω・´)

開幕からえじおちゃネタってのもどーかと思ったけど

写真全然なくてこれにしちゃった><


興味ないかもせんけどこの美魚を探してみるとええお^^





スライド3
でもスライムカーに乗ってるとかさ

えじおちゃってマイタウンも持ってるし

もしかして超金持ちなんぢゃないの?

すげいねぇ(☆゚∀゚)

ドライブ中に写真撮ろうとしてたら・・・





スライド4
えじおちゃはエセ金持ちだった・・・

フロント部分から脚はみ出ますΣ(゚д゚;)

世の中の美女の方々!騙されるな!

えじおちゃ金持ってない(`・ω・´)





スライド5
さ~ただの暇つぶし問題^^

正解者にはなんと!

まさかの・・・










なんにもありません(´・ω・`)










ぢゃあ答えね^^










スライド6
ぎんとギウちゃのもがまるコラボ^^

ぎんは星ドラ大好きだからね(●´ω`●)

一緒にしよぅぢぇ^^





スライド7
んでさっきの問題わかった子いたかな?

わかってもさっき言ったように

なんもあたんないけどね(`・ω・´)






スライド8
こないだおかきちゃのイベント参加したとき出会った^^

ぎんちゃにっき更新してないのにミテマスって・・・

そんな子ゆゆちゃくらいしか知らんよ?

あの子は更新してなくても毎日見に来るらしい><





スライド9
おかちゃ隊って知ってる?

正式名称【おかきちゃんねる隊】

おかきちゃんねるを愛する読者を集めた集団^^

ぎんが隊長しててルームをやってんの♪

まだ空きはあるから誰でもくるとええよぅ^^

隊服?制服?もあるけど

過去記事見ないとぎんもどんなドレアか忘れたし

着てない隊員も多いから…


そこは気にスンナ(`・ω・´)





スライド10
こんな風にみんなで集まって遊んだりね^^

ストーリーもいい!

戦闘してもいい!

レベル上げもよし!

金策もよし!

何をしててもいいけど

楽しんでなんでもやろうぢぇ(●´ω`●)










スライド11
1人でこんなしぐさしてても楽しくないでしょ?

でもみんなでやれば楽しいよぅ^^





スライド12
おかちゃ隊にも色々あって

おかき騎士(ナイト)
おかき神官(プリースト)
おかき〇〇(未定)

テーマにそったドレアコンテストして正式ユニホームにしてるよぅ^^

ルーム入らんくてもユニホム真似て作ってもいいし

みんなでおかきちゃんねる応援しようぢぇ♪





コレ
メンテまだ終わんないしさっき更新された

おかきちゃんねるへゴー( ・Д・)

パソコンからおかきちゃんねるを見ると

ヘッダーになってるこの画像は

おかきちゃの絵をぎんが加工したのだぁ(●´ω`●)

是非パソコンから見にいくのよ^^





そんぢゃまったね~!


mmj!





ゴールデンタイムのメンテて・・・