mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^



今日は最近耳にしたサイトを使ってゼルメアしてきた♪
そのサイト知ってる?知らない?

まぁどっちでもいいけど!

ぎんはちょいちょい耳に挟んでたから知ってた^^
それをついに今日使ってみたの!
スライド1
その名も
ゼルメアシート!
誰のかもわからんけど><
スライド2
でも使ってみた感想!
超便利!超すごい!
スライド3
簡単に19階到達~^^
これホントすごいから騙されたと思って使ってみて^^
作ってくれた人に超感謝(●´ω`●)
ありがとーございます^^
スライド4
そして火が大きく燃えてるとき・・・
ぎんは15階で積んだ(´・ω・`)
青い炎の部位選びで間違って腕選んだ!
今日もアホぎんでした!





そんでそのあとちょっと寄り道してから
週課の30まんま(`・ω・´)
スライド5
ガジェットちょ~つおい^^
途中で出てくるアイツ!
スライド6
ピエロもネコもちょちょいのちょい!
1週間ぶりに来ると操作忘れるね><
スライド7
そして順調に進んでいって~
スライド8
あとちょっと~^^
スライド9
はい!
30まんま達成!
ぎんはいつも1・2はデスマス3は道具で行ってるよぅ^^
人足りないときにぎんが暇そうに見えたら声かけてみて!
終わってたら多分・・・
行かんけど(´・ω・`)
スライド6
あ~今日は気分の上下の激しい日だったぁ><

このあと恐怖の23時が待ってる!

誰かめちゃくちゃうまい人教えてくれんかなぁ。
倒したら恐怖の23時が終わるのに~><

ちょっとそこの・・・
かわええくろちゃ!
いつもみたいに『勝てた?行くよ!』とか声かけてきてよぅ!
そしてぎんを・・・





そんぢゃまったね~!

mmj!





これで連続6日目かな?

今日もポチっとよろしくん^^