mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^



知ってる!?
昨日の夕方?夜?
天獄あいたんだよぅ(●´ω`●)
もう行ってきた?
ぎんは行ってきた^^



1
でも天獄の話はまた次回でいいや^^
ネタはストックしとけって言われたからね!
ぎんはちゃんと言われたことを守る系^^



そんなことよりも!
ついにすごいPTを組めたんよ^^
その話をしよかなと思う。



おももからゴリラに誘われる^^



2
全員が称号持ちPT!
ちょいちょいちょい!!!!!
全員-ぎん=称号持ち
に変えときなよ><



そんで知らん子達だからブログ掲載許可を取ってると・・・
(基本掲載許可なんて取らんけどw)



3
ハイ!デマシタ!



そのくせしてさ・・・



4
ふむ!称号自慢か?



5
ぎんでも知ってるブロガ&配信者ぢゃん!
出たがりおもも(´・ω・`)



6
ってなわけで!
ぎんの中でゴリラに挑んだ最強PT^^
完全出荷枠(●´ω`●)



その初戦!
事件は起きる(`・ω・´)



7
15秒で全滅Σ( ̄ロ ̄|||)
もうこれお決まりのパターン化してる><



8
でもここからが本番よぅ^^
ドラミングきたー!!!!!



9
ぐるっと回りながら~
ツッコミ待機~(`・ω・´)



10
ゴリラに引っかからんとこ
ツッコミ発動!!!!!



11
Σ(・ω・ノ)ノ

12
Σ(゚д゚;)

13
ふふん^^
これ初日から誰かに相談してた技^^
えじおちゃだったかな?
名付けて!
ドラミングツッコミ避け!!!!(まんま



称号持ちすらこの驚き^^
やっぱぎんってすげいんかえ?^^
この瞬間・・・
脳汁ぶっしゃー!!!!なった^^



14
なのに黙々と攻撃する奴・・・
これだからおももは><。



15
もうドラミングは怖くない^^
だって称号持ちを唸らせたぎんだもの(●´ω`●)



16
チョウシニノリスギマシタ…



やっぱうまい子達とやると色んな事が見えてくるね^^
細かいことは書かないけど勉強なった^^



そんなお勉強の最中にも・・・
ぎんに忍び寄る魔の手が(´・ω・`)



時と場合を選ばず・・・
奴はやってきた(`・ω・´)




17
こっこれは・・・



18
なれた気がしたんぢゃなくて断言^^



19
いつかぢゃなく明日で^^



20
キミより直接のが喜ぶ^^



21
あふん(●´ω`●)



称号持ちPTでのゴリラ戦!
これには実はとんでもない秘密が隠されていた!





昨日ゴリラ1歳(´・ω・`)





そんぢゃまったね~!

mmj!





ポチを忘れない~^^

曲がりくねったブログ読む~^^
きっと想像した以上にむなしい未来が
き~み~を待ってる~^^