mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^



今日はアレ2を予約してたんだけど急遽記事の差し替えしますよぅ!
アレ2は明日ね(´・ω・`)



その理由は・・・



no title
コイツ等がやっちゃいました。



やっちゃったと言うか・・・
おももが
「これ次の記事にすぐ出せ」
って脅してきたんで出します。





まぁ読んでみて(●´ω`●)





25
ゴリラの猛勉強中のぎん^^
わからんことは質問するよ!



2
それトリニティ(`・ω・´)
アホなん?



3
そぉ!それ!
さすもも(☆゚∀゚)



4
嘘つくな(`・ω・´)



1
シールドの話は?Σ( ̄ロ ̄|||)



24
怖いからしゃあない・・・





んで何してきたかってゆ~と^^





Dragon Quest X Online 2020.03.31 - 01.03.13.06_Moment(4)
ガルドドン1歳3人討伐!



5
避けれるもんは~



6
避ける!



8
たまに見事に吹っ飛ぶ!
ツッコミ失敗><




9
躍動感すげぇええ(((( ;゚д゚)))



14
超はやぶさ斬り全ミス!



11
話流されたシールド!
ここで一気にさがって~




12
賢者といったん入れ替わる^^
これで賢者タゲたたきつぶしも怖くない^^




13
地面のやつは絶対踏まない^^
後ろが地面の進行方向にゴリラの進行方向合わせてくれた^^




26
トドメいくよぅ(`・ω・´)



28
不死鳥天舞っ!!!!!?



27
ず~ん( ̄▽ ̄;)!!



16
まぁなんとか倒せた~^^



17
練習したらもっと縮む!



20200331-0158_521551243
お疲れさまでしたっ^^










その後のひととき^^










29
はい!自慢きた~(´・ω・`)



19
簡単に言いやがってぇ(´・ω・`)



20
え?マジ?









ぢゃあ一緒に行こ^^










21
23
つめてぇえええ(´;ω;`)





そんぢゃまったね~!

mmj!





急遽差し替え大変だったポチ^^






動画も載せとく^^

 うまくないから期待すな^^
賢者視点はおももが出すらしい^^