mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^



昨晩はログインできなかった><
あろえちゃの物語の完結編がおあずけになっちゃった…
日中は1時間ほどログインできたから日替わり討伐でお金儲けできたんよ♪
あとはゼルメアもちょこっとだけ行ってきた^^





2
このマップおいしくない?
隣の部屋に階段あってジグロウだっけ?
アイツが階段に向かってる^^





1
部屋に入ると元祖まさぐれおじさん!
なんか超ラッキーだったぁ^^
まぁなんも欲しい装備でんかったけど…





3
突然届いたオカマからのわたあめ^^
なんだろこれと思ったけどよく考えたら…
『お礼は弾むよ!』
って前に言われてなんかした気がするんよね^^
何したか忘れたけど(´・ω・`)





4
ワタアメ食べてジャンプしたら弾むってこと!?
そんなセンスのないネタよりも…
お金ないぎんに億のお金でも恵んでくれたらよかったのに^^
って正直に言うたらさ…





5
変な誓いを立てられた(´・ω・`)





そんでいつものアレ^^
ネジなし子とのアレ^^





6
所持金言うたらこんなん言われる…
確かに増えてないなぁ…
前6万って言うてからむしろ減ってるよね?
あ~そおいえば!
はまいし90個買った!!!!
アレないと守護者行けんからねぇ…

『ナスビいけばいいよ^^』

のぁから…悪魔の囁き?天使の囁き?がっ!





7
なぁあああああΣ(゚д゚;)
これはうまい!うますぎる~!!!!
すぐおいし~♪すごくおいし~♪
6キャラ総動員で行ってきたから6回は守護者勝てるよぉになったよぅ^^





8
今日ログインしたときの所持金^^
なんか知らんけど増えてた(●´ω`●)
一晩で2倍ですよ!2倍!
 に!
 ば!
 い!
(`・ω・´)

ぎんが金策をマジメにやったらこんなもんよ^^
明日も明後日もがんばって2倍にしていけば…



きっと明後日か明々後日くらいでもう無理ってなる!










さてよく書いてるゴリラの記事にうつりますよぅ^^
昨日は行ってないから一昨日のかな?
ぎん『ゴリラかちおわいこ~^^』
ルムメン『ノ!ノ!』
さぁそれぢゃゴリラに出発~!





9
誰よ!移動キャンセルしたの!
めんどいことするなぁ…





10
ガルちゃか!
ご飯かはまいしでもなかったんかえ?
はよ買ってき~よ^^





11
何がこっちなんよ!
はよご飯でもはまいしでも買ってき!





12
あろえちゃもかよぅ(`・ω・´)
どんだけ準備不足なんよ><





13
たえちゃんもかy…Σ( ̄ロ ̄|||)



ホントすいませんでしたぁああああああ!!!!!





14
ぎんが間違っておりました><
ゴリラは黄色ですよねぇ…



でも全員で1回レギロんとこ集まるとか…
やっぱ脳みそ腐ってるね(´・ω・`)










ゴリラでパサーができないって嘆いてるマセンさんがいてさ…
誰とは言わんけどぎんによるその子のための…
パサープチ講座!





15
壁外れて賢者さん死んぢゃうでしょ?
実はこんなときもチャンスなんよね^^
ピンチはチャンスって言うぢゃん!





16
近くで転がってる子にパサーでもいいのんよ^^
パサーのチャンスは自分で見極めればいっぱい転がってるよん♪
でも相撲してるときにテキトーなパサーはせんほがいいかもね!
パサータゲと距離あったら壁外れちゃうから><
相撲中は補助かハデスかイオにだけって決めとけばいいと思う^^
そこだけ気を付ければええんでない?
プチ講座おしまい(`・ω・´)





17
出ました!超かっけぇ…

災禍、発動するぜ

インパクトきてるけどね( ・Д・)





18
置いて死んだら…
多分復帰までの時間とデスの蘇生ターンで災禍分チャラになるんちゃう?
とか思ってしまったぎんなのであった^^





19
もちろんメダルがっぽし(●´ω`●)
もちょっと羽根だかなんだかの確率上げて欲しいなぁ^^





さぁえじおちゃ(`・ω・´)
超朗報ですよっと^^





20
どどーん(`・ω・´)





そんぢゃまったね~!

mmj!





ここでポチるのかえ?

もちょっと先延ばしにするかえ?










ふふん^^
なんか昨日からドラクエの日に向けての星ドラのイベントが始まったんよね♪
メチャおもろいから星ドラ紹介しとこ^^





21
初代魔王の竜王(`・ω・´)
サポート仲間は常にログアウトのえまちゃ^^





22
どおこれ!?
かっけくない?
ギラブレイドぉおおおおお!!!!!





23
2代目魔王?のシドー(`・ω・´)
破壊神だから魔王ちゃうんかな?





24
破壊神より強い冒険王の子供達^^
主人公は勇者ちゃうくて冒険王っておっさんの子供なんよね^^





25
ぎんの一番好きな魔王のゾーマ!
BGM超かっけぇ(●´ω`●)
ロトシリーズ魔王3連戦最終バトル!
確かサンマ伝説級って言うんよこれ^^





26
倒した~(☆゚∀゚)
星ドラ楽し~^^
アストルティアPT組んでチャットしながらマルチとかすると超楽しいんよね♪
星ドラもアストルティアを使ってめいっぱい楽しく遊ぼう^^
そして…星ドラを始めようと思ったアナタに!
ぎんから一言アドバイス(`・ω・´)





課金のし過ぎに要注意!





そんぢゃまったね~!

mmj!





ここでポチるのだ~(´∀`)

拍手でも遊んでいいのんよ?^^