mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^



昨日はなんだかモチベの上がらない日で…
ログインしたけど何もせんかったぁ><
えじまるの話引っ張っといて大正解^^





20200808-2339_539845103
えじまるってコレね^^
えじおちゃのサブキャラ!



ぎんが三将軍とドラゴン行きたいんよねぇ…
それをルムで募集してるんだけどなかなか参加者が><
かといって野良で行くの怖いしねぇ(´・ω・`)



そんなときに現れたのがえじまる!
そこにあろえちゃとマサジちゃも捕まえて





1
三将軍いっくど~(`・ω・´)
旅芸人推ししてみました^^
ただし…

全員装備テキトー(☆゚∀゚)





中略…





2
なんか知らんけど超簡単^^

ひたすらデュアルカッター!!!!

ときどきデュアルブレイカー♪

まれにレボルスライサ~(`・ω・´)

ちゃんと使おうゴッドジャグリング!

回復大事よハッスルダンス~♪



ただそれだけのおしごt…





3
ち~ん(ノд・。) 
耐性ガバガバだとこうなります。



途中で思い出したけど…
どうぐ使い1人いると
磁界とかリムーバあるから簡単かも!





4
旅4でやったけどね^^
ブメ旅3道具でもやりたい~♪
三将軍とドラゴンまだまだ行きたいから声かけて…
コインボスのお誘いはなかなかないんよねぇ><



えじまる話終了^^





次は別の世界の話でもしよか!

これアストルティア関係ないんだけどね?
ほんとに一切関係ないんだけどね?





h2
ゴジラコラボ(`・ω・´)



メカゴジラの攻撃!!!!!





h1
こんなん確実に死ぬでしょ@@!
みたいな攻撃してきました…。



以上で別の世界のお話おしまい^^





5
えまちゃに誘われて
【つり目集会】なるものを見てきた^^
ぎんは〇〇目とか言われてもわからんし…
整形するのもめんどいから…
いつものまんま!



はいそこ!!!!!
イベント参加するならイベント趣旨守れよ!
とか思ってんぢゃないよ(`・ω・´)





6
ただの見物だよ!!!!!!
ぎんはこうゆう人多いイベント苦手なんよ…

画面カクカクするし

いいねされても相手見つけれんし

しゃべられてもログすぐ流れるし

画面カクカクするし!!!!!





7
そのイベントで見つけたあの子^^

さぁ問題!
この子は誰でしょうか(´∀`*)










シンキングタイム♪
8
シンキングタイム終了










それでは答えをどーぞ!





答え
9
やまだだよっ!!!!!





目を整形するだけで

誰かわからんくなるよね~?

とか言いながら…

実際は…










元の顔覚えてないわ(*´∇`*)





そんぢゃまったね~!

mmj!





ぎんの目は何目っての?

ポチったらわかるかな?