mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^



昨日はアラーム無しで夕寝したわけなんだけども…

起きたの朝4時過ぎだったぁあああ!!!!!!

メッチャ寝たわ~^^

お休みいただけてありがたすぎた♪



とゆーわけで今日のぎんちゃにっきは…





24
寝たのにネタがねぇええええ!!!!!!!

あ!これ本日のププちゃうぞ?

色々考えたけど寝起きには辛かった…

とりあえず寝起き一発目のぎんちゃにっきってことで

オープニングテーマから入りま~っす^^

それではお聴きください。





のぁのぁワールド♪

no title
あ~ほの脳ミソ朽ち果てろ

ぎ~んさんニッカニカ

のぁさんぱっぱらぱ~

み~んなアンチのぎんちゃにっき~

ど~んな記事を書こうかな~

それ読めウッヒッヒッヒおたのしみ~






16
もう…ダメだ…寝起きはつれぇ…

まぁそれでもメロディーは脳内再生されたっしょ?

あ…もしかして口ずさんでもた?

さすぎんちゃにっきゃー^^

脳ミソ終わっとんな^^





さぁネタのないぎんちゃにっき。

それでは行きましょう!!!!!





20201024-2348_549707250
ぎんちゃの想い出 part2

ネタに困ったらパクるが一番^^

ちょうどイイタイミングで想い出が重なり合ってた。



▽今日はこれだ!!!!!!▽

人間関係の闇・オカマ篇

おはようございます^^

まわりにオカマさんいますよね?なぜか養魚が多い気がします…。今回はオカマさんのお話です。



10
養魚シンヨはオカマさんです。シンヨさん自身がわたしに『ホントにオカマなんだよ』と教えてくれました。シンヨさんは脳内で自分の顔を思い浮かべました。脳内ではかわいいと思い込んでいました。



キャプチャ1
シンヨさんがオカマをしてもそれは勝手にどうぞです。でもわたしは見せられてる人に同情しているわけで…そこがかなり心が痛むのです。そんな時はこう思うのです…
シンヨはひっそりカマれよ(´・ω・`)



キャプチャ1
シンヨさんはオカマです。シンヨさん自身がわたしに『ホントにオカマなんだよ』教えてくれました。シンヨさんはYouTubeで配信の仕方をしりませんでした。誰からも何も思われませんでした。

シンヨさんが配信できたのかどうかは知りません。シンヨさんの機械音痴は配信もできないと思います。でもわたしにパソコンのことを聞いてきているわけで…そこが少し心が痛むのです。そんなときはこう思うのです…
ぎんパソコンわからんから!!!!!!



12
シンヨさんはオカマです。シンヨさん自身が…(ry
シンヨさんはアストルティアで社会人と言っています。自宅警備からはシンヨさんすげぇえええと反応があり大嘘つきも絶好調です。

シンヨさんが社会人と嘘をついても勝手にどうぞです。でもわたしは騙されている人を黙認しているわけで…そこが少し心が痛むのです。そんなときは記事に書くのです…
オカマ、自宅警備だから!!!!!!



オカマさんの闇は深いです。オカマするのは自由ですが…



20200410-0136_522597377
シンヨ…キモすぎて危ないですよ!!!!!

あ…この写真なぎちゃだった…

まいっか…魚だし…ネ☆彡





このようにぎんは勝手に人の記事をパクリます。

そんなときわたしは思うのです。





5
自覚あり!!!!!!!!





さぁ尺も稼げましたので…

そろそろお別れの時間となります。



4
今日記事を書けたのはミリカちゃのおかげです。感謝してポチって来るようにお願いいたします。最近なにやらミリカちゃはポチれポチれと言いまくっています。そんなときわたしは思うのです。
パクるけどポチ誘導しとけば喜ぶだろ!!!!!





エンディングテーマとともにお別れです。

お聴きください。

そして読み終えてください。





ぎんとのぁ

1
3
2
『なんと おっしゃる のぁさん そんなら おまえと ブスくらべ むこうの かがみで どあっぷで どちらが ぶすか かわいいか』
『どんなに のぁが かざっても どうせ さほど かわらんだろう ここらで しょうりの いねむりを』
グーグーグーグー グーグーグー
『これは ねすぎた もうあさぢゃん』
チュンチュンチュンチュン チュンチュンチュン
『あんまり おそい ぎんちゃさん ゆうねの ねがおも すばらしい』



4
キレる負け犬!!!!!!





そしてこの記事を最後まで読んだキミ!!!!!

喜べ!!!!!

キミは!!!!!!!!





6
さすがぎんちゃにっきゃー☆彡





そんぢゃまったね~!

mmj!





ミリカちゃのとこポチれよ~^^

ポチ数増えんと訴えられそう…