mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^



ドラゴンクエスト10起動!

パスワード入れてワンタイム入れて…

鯖28にログイ~ンッ!!!!!





8
毎日の始まりがこれです!!!!!

こんな始まりの人います?

ぎんと同じ境遇な人って何人います?

今日はそんなお話をしてみたいと思います。










ミルリポ



そんなお話をする前に…

先日のミルリポへ行ったお話をします。





2
ミルリポ司会者のクロちゃです。

毎回必ずぎんのとこへ来てくれます。

クロちゃはきっとぎんを愛しているのでしょう。

どこに居ても見つけてくれるのでよくわかります。





3
隅っこなのに人が集まります。

遠くに居ても目立ってしまうという…

ぎんのオーラだからこそ成せる技でしょう。





4
のっぺらぼうが写り込みました。

正確には目だけないだけですが…

オバケに憑りつかれても動じない心を持っています。



以上!

ミルリポレポでした!










愛される人



毎日の始まりがアレなぎんです。

そんなぎんですがたくさんの人に愛されています。

愛される理由はわかっています。





8
ぎんだからです。

他にも理由はあるかもしれませんが…

考えるだけ無駄なのでやめましょう。

どー考えても愛されているわけなので

理由は別に気にする必要はありません。



そんな愛されてやまないぎんなのですが…

愛されるあまり敵を作ってしまいます。

それもその敵はとても恐ろしいのです。

実は最近気付いたのですが…





9
命を狙われています><

まぁ心当たりがあるんです。

ぎんは探偵を雇いました。

そりゃそうですよね。

命を狙ってる相手を知る必要があります。

相手のことを調べたその結果…





5
犯人は心友だった!!!!!!!!!
※素性がバレると探偵業に影響が出るため探偵の顔は多少隠してあります。






8
毎日毎日の口撃。



ぎんの心を揺さぶり…

ぎんの涙腺を崩壊させる…



6
感動の読み物を読ませる。





11
ポストに刃物を入れる。



このように色々と精神的から肉体的まで大ダメージを狙ってきています。

愛されるがあまり敵を作る…

こんな現実があっていいのだろうか…

色々と考えた結果…

ひとつの答えに辿り着いた。





9
かわいいって罪なのね☆



殺し屋に狙われるほどのかわいさ。

そして愛され方。

でもぎんは殺し屋には負けません。

殺し屋さん…

この記事を見ているアナタに贈りたい。

この世界は愛と平和で満ちていなければいけない。

みんなが笑顔であるために。

ぎんを見習い世界に笑顔を届けてください。

このように…





10
9
全アストルティアが泣いた感動の大作
会心の本日のププ

愛されることとは…

人々を笑顔に導くことですよ^^










エンディング



殺し屋に命を狙われている。

そんな中でもクソブログを更新する。

それは少しでもたくさんの笑顔を見たいから。

ぎんちゃにっきゃー達が笑顔である限り…





10
殺し屋になんか負けない!!!!!

って言うとけば…

現役ぎんちゃにっきゃーは喜び

新規ぎんちゃにっきゃーが生まれるかもしれない。

もしぎんちゃにっきが更新されない日が来るとすれば

それはぎんが殺し屋に屈したときだ。

そのときのためにお願いしたい事がある…





20201024-2241_549684355
ぎんちゃにっき引継ぎたい奴募集!!!!!!



ぎんちゃにっきを引き継ぐメリットを紹介する



6
無駄な報告が届く☆



7
なりすましが現れる☆



14
命を狙われる☆



デメリットは…



20201024-2241_549684355
19
毎日死にたくなる!!!!!!

愛され続けるのも大変だぁ…





そんぢゃまったね~!

mmj!





もう日記ですらなくね?

なんだこれ…