mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^



今日は待ちに待ったクソイベの日!

22時から始めるから宣伝の意味も込めて…

ちょっと早めに更新だ~^^

だから22時には更新はありません!!!!!!?





10
クソイベ外伝
まるっとのぁにブン投げました


日時:本日7月6日22時~

場所:ガタラ古代都市3825-2

賞品:ポストに入ってた刃物+α

内容:この記事で説明します






7
昨晩の事だった。

私は姫様と一緒にペットの散歩をしていた。

散歩と言ってもただの散歩ではない。





14
散歩道をふらつく歩行者達と肩をぶつけては…

姫様は剣を血に染めていく…

そんな無差別テロのような散歩だった。

散歩の最後には決まって…





9
人様の家に土足であがり…

家主を惨殺しては…

大切に閉まってある箱を盗んでいた。

姫様の歩いてきた道を振り返ると…

取(盗)り切れなかった箱しか残ってはいなかった。





1
私の心は葛藤していた…

大魔王として生きている今…

魔物にわざとぶつかり因縁をつけ…

あっという間に惨殺してしまう姫様…

果たしてコレが正義なのだろうか…





3
否ぁあああああ!!!!!!!!



ということで

姫様に凶器を持たせてはいけないことを知りました。





2
手紙に潜ませて心友のポストに入れたり…

戦闘中に魅了された心友を斬りつけたり…

凶器は正しく使いましょう☆彡





1
凶器の正しい使い方を知ったところで

本日のクソイベの説明をしたいと思います。

イベント時にルールはお伝えしますが…

よく読んで参加してください。

きっとそのほうがイベントを楽しめると思います。

それでは昨夜ののぁとのやり取りを使い説明します。





2
まるっとぶん投げられたにもかかわらず

イベント日程すらふわっとしていました。

これはきっと内容も決めてないなと思いました。

この時点でイベント開始まで残り24時間です…

もうほぼ詰みかけていました。

慌てて内容を決め始めます。





4
真剣に考えるのぁ

かくれんぼとなると…

のぁが見つかった時点でイベント終了しないと…

賞品1個しか準備してないんだよねぇ。

まぁそんで?場所どこにするよ?





3
隠れている街を写真から見つけ、その街に隠れているのぁを探す。

なかなかイイ案ぢゃないか!!!!!!

ほなそれにしよう!

でも全員に終了の合図したいときどーするかなぁ…





5
閃きました!!!!!!

参加者はのぁルムにぶちこもう!!!!!





6
瞬時に却下されました…

そしてのぁが決めた案は…





7
配信で終了をお知らせしようとのことでした。

Youtubeぎんちゃにっき知ってるかな!?

そこで配信しながら遊ぼうとのことでした。

配信となれば鯖は限定されます。

他の配信にでちゃう可能性もあるわけで…

嫌がる子もいるんぢゃ…と伝えました。





8
まさかのぎんの参加拒否!!!!!!

終了の合図のためだけに配信し…

イベントの様子すら見せてもらえないそうです。

それだけは避けたいと思い抗議しました!





10
ぎんのイベント参加は絶望的です…

そろそろイベントの感じわかってきましたか?

そうです!!!!!

クソイベ外伝の内容は…





18
まだ決まってませーーーーん!!!!!!!!!



今から真剣に考えて中止ってことのないように

のぁにきつく言っておきます!!!!!





9
ぎんのイベントがクソイベって言われる所以わかったかな?

土壇場まで何も決まらない現実。

こんな告知で集まる奴はアホですよ…

でもそんなアホなアナタに朗報!!!!!





1
しぐさ書ごきげん☆

特別枠の賞品にあるかもしれない…

今は手元にないけど今日の無料ふくびきで…

当たると…信じている…





4
ぎんを信じて参加してバカを見るのか…

ぎんを信じずに参加せずにバカを見るのか…

それは…アナタ次第!!!!!!





20201024-2241_549684355
寄付☆待ってます!!!!!!!



そんなこんなでイベント開始まで残りわずか…

果たして無事にイベント内容を決め…

特別枠の賞品しぐさ書ごきげんの寄付を受け…

イベントを決行できるのでしょうか!!!!!!!





10
このコンビにあんま期待すんなよっ^^





そんぢゃまったね~!

mmj!





ごきげん寄付してそれ目指そう!!!!!

寄付者にはスリルたっぷりのイベントだゾ☆彡