mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^



とうとうこの日がやってきた。

遥か昔に行われたという…

あの新イベントのレポの日。

大変長らくお待たせしました。

ようやくクソ日記が動きます。





14
昔々あるとこで…

たったひとつの賞品を奪い合う…

そんな醜い争いが起こった…。

その争いはとても激しいものだった…。

その激しさのあまり…

神は…





7
内容を忘れてしまった…

動画あるけど4時間近いので…

見る気力すらありません。

というわけで…

コチラをご覧ください。





全ては▲ココ▲にある…ハズ…

無かったら…

ひめちゃにっきに突撃して…

書くように脅してきてください!!!!

私から言えることは…





10
イベントお疲れさまでした☆彡

もうこれしかありません。

覚えていないものを今更書けと言われても…

違いますね……

イベントでの出来事は…

参加したアナタの心の中に…

大切な思い出として残っています。

私はそれだけで十分なのです。





8
なのでイベントレポはこれにて終了です。

それでは二次会こと…

親睦会の様子を…





9
ダイス大会が始まりました。

その理由がですね…

なんと言いますか…

とても頭のおかしい話でして…

結論から言うと…





10
超ハッスルのバーゲンセールでした!

欲しい欲しい言われ続け…

みんなと一緒においしいお酒を飲み…

気付いてみれば…

吐き出した超ハッスルの数なんと…





12
一次会と二次会合わせて全10個…

当時の金額で言うと…

1個2945000G@@!?

総額3000万G程を吐き出しました…

参加しなかった皆さん…

告知内容から大幅に賞品が変動してしまい…

誠に…





8
ざまぁみろでしたっ!!!!

何が起こるかわからない…

それがこのクソ日記のイベントなのです!

こうして幕を閉じた新イベント。

お別れの時がやってきました。

皆それぞれに…

『おやすみー』と言い残し帰ります。





11
ぽりちゃもとうとう帰ってしまうのでした…

私はぽりちゃを見送りました。





12
見送りm…





13
ここで落ちるんか~いっ!!!!!





ぽりちゃも無事…

人の家の庭でログアウトしましたので…

スポンサーの紹介をしますね。



1



2



3



4



5



6



7



このイベント&レポ記事は…

御覧のスポンサーの提供で…

お送りいたしました。





2
ありがとうございました!!!!

抜けてるスポンサー様いらっしゃったら…

お手数ですがご連絡をお願いします。





7
超ハッスルを10個配りながらも…

約1500万程お金が増えましたっ☆彡

そんな自慢をするだけのクソにっきゃーでしたー^^





そんぢゃまったね~!

mmj!





レポ書かれすぎて…

書くことねぇ(*´▽`*)